
もの探し。

写真撮ってるだけのうまく生きられない人間です。

どうしようか悩んでいる。

f:id:yuuuuu1k:20170323113001j:plain

 

 

Photo 2017-01-31

 

こんにちは。

 

雪の結晶も撮影しにくい季節になってきました。

 

今日は春探しに近所を散歩しようか迷っています。

 

そして4月に1ヶ月半の長期旅行に行ってくるのですが

 

パソコンがiMacなので、持ち運ぶこともできず・・・

 

・・・もちろんカメラは持って行きますよ。

 

でも、カメラがあっても、投稿やらレタッチとかできないので、Windowsのノートパソコンを持って行こうか未だに悩んでいます。

 

大荷物になりそうなので断念するしかないのですが・・・

 

山陰地方に行ってきます。

 

桜がとっても楽しみです。

 

でも北海道での桜が見れないことが少し残念ですが

 

近場に綺麗な桜スポットがないので、まあ・・・仕方ない?