
もの探し。

写真撮ってるだけのうまく生きられない人間です。

海の音

f:id:yuuuuu1k:20170425133712j:plain


2017-04-23 白兎海岸


ゆっくり過ごしていたと思う日々が猛スピードで帰宅までのカウントダウンを始める


残り1ヶ月を切りました。この幸せな毎日


遠距離恋愛は辛くないかと聞かれれば、そりゃつらいんだけど、でも次会う日が楽しみで


超遠距離なので、1年に数週間、1ヶ月とかしか一緒に過ごせないけど、まあそれもそれで楽しい。


わたしはそれなりに、楽しんでるつもりです。


相手もそんなに焦る人ではないし、お互い気軽にのんびりやってます。


生きること苦痛になったときも、支えてくれたこの人だからわたしは多分、縁が切れても尊敬しているし、慕っていると思います。


なにより楽しい、幸せを共有して笑い合える仲なので、わたしは心地良いです。


お互い良い気持ちでこれからもお付き合いできたらいいな。

春を告げ

f:id:yuuuuu1k:20170414115143j:plain


Photo 2017-04-13


確かにそこにあった。


地元はまだ肌寒い、春はまだやってこないようです。


同じ日本なのに、こんなにも違うんだなあって思ったり、感慨深いなあ。


もうすぐで残り1ヶ月の滞在期間。


平和であって欲しい。


春の花

f:id:yuuuuu1k:20170410224858j:plain


Photo 2017-04-08


こんばんはお久しぶりです。


桜の季節です。


ただいま、北海道を離れています。


レタッチも何もしていませんが


先日、出雲大社に行った時のものです。


春の匂いはどこか寂しい気持ちにさせられます。


花粉症のおまけ付き。


離れている人に会うのは待ち遠しくて、恥ずかしい


久々の再会に心躍らせて、手を握ったら、「わたし女らしいことできるんだな」なんて


そんなこと思う自分が小っ恥ずかしくなった。


虫も土から出てきたりなんかして、洗濯物にひっついてたりして、少しギョッとします。


春はまだ終わらないで欲しい


わたしの春はまだ終わらない